山新ホームセンター「ユリナー」

山新ホームセンターに尿器具Mr.ユリナー参上

茨城県のホームセンター=山新

地域密着のホームセンター「山新」様でしょう!

なんと1869年に創業し150年の歴史があるホームセンターなんです。茨城県内にグランステージという大規模なホームセンターを構え、茨城県中心に約30店舗も展開されています。

快適な住まいと暮らしを創造する「あなたのまちの山新♪」は、欠かせない存在です。

 

山新ホームセンターの「おむつ」コーナー

大人用おむつコーナーには、女性用のパッド・パンツ型おむつ・テープ型と男性用まで揃わない製品は無いというくらい種類が多く充実しています。近隣の介護施設の職員さんが買いに来ている姿もみられました。

山新ホームセンター大人用おむつエリア

充実した介護用品の「大人用おむつコーナー」

排尿器具も尿瓶からポータブルトイレ、差し込み式便器とラインナップも多いです。

介護用品コーナーに尿器具「Mr.ユリナー」

介護用品の大人用おむつが販売されている棚のそばには、Mr.ユリナーを装着したマネキンが立っています

ホームセンター山新「Mr.ユリナー」    ホームセンター山新「Mr.ユリナー」

確かに、装着イメージが伝わりやすい!実際に触れてみて受尿器の柔らかさなどを確認できますよ。

白いマネキンだけじゃなくて、黒いマネキンもいるので、探してみてくださいねー!

山新ホームセンター「尿器具」

Mr.ユリナーの販売相談会も不定期で実施していますので、その際にはお声かけください。

 

Mr.ユリナーとは

男性用の集尿器。ズボンの中に隠し入れる小型の装着型トイレです。頻尿・尿もれのある人だけでなく、高所作業や警備員なども使用実績があります。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事